七夕

今日は七夕ですね。

感謝と願い事と叶え事を手帳に今日書いて、いつも持っていて忘れないようにすると良いそうですよ。

ちなみに私は

自分の身体と家族と両親とご先祖にありがとうございました。

自分の力ではどうにもできない願い事には
戦争が無くなり世界が平和になりました。

怪我をして車椅子生活になった友人と一緒に仕事として、絵のワークショップができました。

自分の力でなんとかできる叶え事には
ヒーリングのセッションを毎週3人以上実施し続けていることができました。

などなど書きました。

たくさん書いても良くて、過去形で書くのがポイントです。

叶え事は、来年の七夕までの一年以内に実現できることを書くようにすると良いそうですよ🌈🌈

夢を語って自分の意志を固めるチャンス!
良い七夕にいたしましょう!