嬉しくなった事

おはようございます🍀

ひだまりです🌈

台風が過ぎてすっかり秋になりましたね。

 

朝晩が肌寒くなり

大学生の次女は長い夏休みが終わり今日から学校に行きはじめました。

 

長女は

ある全国規模の公募展に入選し、その展覧会に向けて作品を制作しています。

アルバイト生活なので欲しい物も買わず、制作費に充てる日々。

 

それを見かねた次女が

自分の少ないバイト代から

レセプション用の靴を買ってあげました🌈🌈

 

マーガレットハウエルのかなりお高めの靴💞

 

ぴかぴかの靴✨✨

 

長女は嬉しくて泣きそうになりながらお礼を言ってました。

絶対 大賞取る!

 

ガンバレ

ふたりとも💞💞