あけましておめでとうございます㊗️

皆さま

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて

どんなお正月を過ごされましたか?

私は

今やっと一人の時間が取れまして、近くのカフェに来てます。

 

お正月は息子が京都から帰省

結婚前の最後の帰省です。

嬉しいですね。

あと何回、家族みんなでご飯がいただけるのかな?なんて思いながら時間を大事に過ごしたつもり😅

 

でも、実際はてんやわんや😆😆

 

今年も帰省できない弟家族に

故郷のお雑煮セットを送りました。

 

いつもは弟家族も一緒に賑やかに餅つきとおせちを作ります。

今年は気合を入れて家族5人で作りました。

 

と言うのも

長女の彼が元旦に来たからなんです。

とてもいい感じの青年でした。

まだまだ二人は楽しそう。

 

次女は二十歳。

着物の準備等を済ませて

明後日に成人式を迎えます。

 

中学からの親友と会って

夜中までおしゃべりして楽しかった❣️

 

そして昨日😅締切の仕事を済ませて

先程メールで送ってやっと一息☕

 

そろそろ夜型の生活を通常に戻さないといけません。

 

幸せな、良いお正月でした。