感じの良い人に会いました

おはようございます
ひだまりです🌈

感じの良い人に会いました。

新しい職場の近くのスタバの方です。


私の住んでるところは
かなり田舎なのですが

何故か郊外に
スタバ☕たくさんあります。

そして
ご近所のおじいちゃん、おばあちゃんが常連さんです

初めて今日行ってみました。


あるおじいさんは
ゆっくりゆっくり歩いて、お店まで来て
ゆっくりオーダーして
店員さんとお喋りして、他の常連さんに挨拶して
ゆっくりと席に着かれました。


後ろに並んでいた私に
「常連さんなんですよ〜」と
一言言ってくださり

「よかったら常連さんになって
どうぞお話してくださいね。」

なんて素敵な声掛け❣️

常連なっちゃうよ🌈


#スタバ
#常連さん