今朝の事

おはようございます。
ひだまりです。

ずっと更新してなくて
失礼いたしました。

さて
本業以外で仕事をする事になり、
忙しさのためか ストレスなのか
最近体調が今一つでした。


昨日 
久しぶりにタロットリーダーや靈氣ヒーラーの仲間たちに会い

たくさんお喋りして
皆さんからげんきをいただいて
なんだかとっても癒されました。

オーラを撫でてくれる皆さんの手の
温かいこと、暑いこと。
まるでそこに遠赤パネルヒーター(もっといい表現ないのか?)
があるようでした。

本当にありがとうございます🌈🌈

おかげで
今朝は海の近くの公園までお散歩しました。

もちろん
手のひらの「ろうきゅう」というツボに朝日をたくさん浴びて
ついでに 目と口も大きく開けて
靴下の中に葉っぱも潜ませて

怪しい感じにならないように座ってました😅


今日も良い日でありますように。